国連という反日組織と戸塚悦朗という売国奴の正体!沖縄で反日工作を行う大学教授!朝日新聞は従軍慰安婦発祥の地!大高未貴

国連を悪用する反日NGOの正体

馬渕睦夫馬渕睦夫

そうそう。

だから、それは彼に耳打ちするそういう団体なり、そういう人達がいてね。

そして、それに従って行動しているんですね。

でもね、それは慰安婦問題も同じなんですが、なぜそうなのかという事なんです。

国連がね。

これはね、皆さん、多くの国民の方が、以前として国連信奉なんですね。

国連が立派だとかね、公平で中立な機関だと思っているけど。

それは全く嘘なんです。

国連は、決して、公平でも無いし、中立でも無い。

簡単に言えば、弱い者の味方をすると。

もっとはっきり言えば、悪い方の味方をするというのが国連なんですね。

この辺から、我々はね、考え方を改めなければならない。

では、なぜ国連は悪い方の味方をするのかというと、そうすると紛争になるからなんですよ。

正しい方の味方をして、悪い方を非難すれば、紛争にならないんです。

国連というのは、紛争が出来たら、飯のタネになるわけですよね。

で、そこに介入して、またあーだこーだとやると。

これはね、単に私の思い付きではなくて、国際連盟が出来た時からそうなの。

国際連盟も国連も同じですけれども。

各国の主権を制限するという機関ですからね。

いずれ、そのメンバー国は、自らの主権を無くしていくという、そういう運命にあるわけですよ。

だから、その中で、国連が何をやっているかというと、出来るだけ弱い国を助けるフリをしていると。

そして、紛争を作り出していると。

でね、こういう風に一方的に言うと、国連の真面目な職員には気の毒だけれども。

真面目な職員もおられるんですよ。

でも、それをそうじゃない、国連を動かしているのはね、そういう真面目な職員じゃ無いんです。

特にこの人権委員会とかね。

人道問題を扱う、これはアドボカシーって言うんですけどね。

思想関係。

これは明らかにね、左翼の巣窟です。

で、そこに集っているのが、日本の左翼リベラルのNGOなんですよ。

で、こういう人達が、これからも議論になります慰安婦問題も含めてね、国連を一定の方向に導いているというか。

国連そのものがそういう発想の持ち主ですからね。

一緒になってやっていると。

だから、ケイさんがね、いくら日本政府が客観的に反論したって、聞く耳を持たないです。

彼は。

聞く耳を持つようだったら、だいたい特別報告者には、任命されないんですよ。

こういう事なんです。

だからね、私が言いたいのはね、国連信奉とかね、それはもう今日限りね、改めて頂きたい。

で、我々は、自衛しなければならない。

国連というのは、そういうものだと。

国連はなぜ反日なのか?

馬渕睦夫馬渕睦夫

だから、なぜ反日なのかと言うと、日本がまともだからなんですよね。

まともな国は、出来るだけ抑えるというのが、国連の発想。

特にこの思想機関の発想ですよ。

アドボカシーの人権委員会とかね。

人道なんとか機関とかね。

だから、いい事ももちろんやっているんですよ。

特に、災害とか、経済協力関係は、実際に途上国を援助する事をやっていますしね。

政治はもう動かないんですよね。

これ以降、各国の、常任理事国の意見が一致しませんからね。

だから、北朝鮮問題でも、なんの力も持たない。

そうすると、あと残っているのは、国連が、自分の存在感をね、仮にも世界にアピール出来るのは、この思想関係の機関なんです。

そういう所がね、この思想関係の機関を動かしているのは、国際NGOって言いますけどね。

国連の人って、なかなか、各国の状況って、分からないわけですから、職員は。

こういうNGOが入れ知恵をするんですね。

というか、NGOの意見に従って動いているわけですよ。

そこに、日本の左翼、リベラル、NGOも入って、一緒になって反日の旗を振っている。

こういう構造なんですね。

我々は、こういう国連の構造問題というものも知らなければいけない。

産経の記事にも出ていますけどね、例えば人権団体、ヒューマンライツ・ナウって出て来るでしょ。

馬渕睦夫馬渕睦夫

これは、何をやっているのかと言うと、結局世界各国のね、国連で取り上げる人権問題、あるものも無いものを含めて、それを探し当てて、国連にインプットしている団体ですよ。

我々は、NGOというと正しいなんて思いがちですけどね、これは全く間違っている。

こういう一定のイデオロギーを持ったNGOですね。

専門用語では、アドボカシーのNGOと言うんですけどね。

こういう思想を世界に広めるというNGOです。

これに注意しなければいけないんですね。

前田有一前田有一

ヒューマンライツ・ナウって、この間、日本の議員会館で、デービッド・ケイさんを招いて、

馬渕睦夫馬渕睦夫

そうそうそう。

前田有一前田有一

それに行ったんです。

あまり、大した話をしてくれなくて、ちょっとガッカリしたんですけど。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す