国連を反日謀略に巻き込む反日日本人に鉄槌を
国連を反日謀略に巻き込む反日日本人に鉄槌を下せ。
という事で、お話をさせて頂きます。
ご覧ください、この朝日新聞の記事ですね。(2013年6月1日)
6月1日、慰安婦発言を国連委員会が批判 日本の政治家、事実否定。
という事で、第一面と、それから38面にもですね、
もうおおはしゃぎで、この橋下さんの従軍慰安婦発言に対して、国連の批判を載せているわけです。
で、この図々しいのが、この国連が何を言っているのかと言いますと、「日本政府に対し、全ての歴史教科書に慰安婦問題を含めるように求めた」と。
朝日新聞、おおはしゃぎですよ。
で、このね、国連の拷問禁止委員会というのは、10人の委員がメンバーになっているそうなんですけれども、調べたらその中に中国人も入っていました。
本当にね、こういうですね、日本国に対しての名誉棄損ですね。
ここまで行きますと。
国連という反日機関の正体
しっかりした歴史的な調査も踏まえずに、一方的にプロパガンダを鵜呑みにして、日本国をここまで批判する国連のこういう機関とはなんなのかと。
法的拘束力が無いとはいえですね、無礼千万とはこの事だと思います。
もう10数%、国連に日本は拠出金を出していますけれども、そういったものも、再検討する時期ではないでしょうか。
で、一体誰がね、こういった焚き付けて、国連に持って行って、日本人は外圧に弱いというのを利用してやっているのかというとですね、通じるものがあるんですね。
これはSAPIOの記事にあったんですけれども、実は慰安婦を、従軍慰安婦という事が立証できない。
強制連行が無かったという事で。