篠原常一郎 我那覇真子 チュチェ思想による沖縄での反日工作!韓国乗っ取りを企むチュサパ!

沖縄を金一家に差し出すチュサパの狙い

篠原常一郎篠原常一郎

それを狙っているんです。

だから、彼らは違う意味も言っていますよ。

沖縄についてはね、「沖縄から日本を自主化する」

自主化っていうのはね、何かって言ったら、朝鮮と同じにして行くという意味なの。

我那覇真子我那覇真子

自主化、チュチェ化ですか?

篠原常一郎篠原常一郎

チュチェ化っていうんじゃないけど、自主化っていう言葉を彼らが使うときは、自分達が主人公になる社会を作るっていう意味で。

自分達が主人公というのは、自分というのはね、個人ではなくて指導者も入っているの。

てっぺんに。

だから、日本も北朝鮮に明け渡そうという事ですよ。

我那覇真子我那覇真子

そうなんですか。

篠原常一郎篠原常一郎

それが目的なんだけど、それがまぁ、変な話だけどね、朝鮮の制度っていうのは、頭がいいんですよ。

こんだけ生き残って来ているからね。

こういう勢力がいればね、アメリカ軍も、手足を取られるだろうと。

日本もね、揺さぶられればね、北朝鮮にあんまり強硬に出られないだろう。

という思いもあって、盛んに今、韓国にも足場があるから、韓国の人を送って、騒ぎを大きくしているんですね。

でも、一番迷惑なのは、僕は沖縄の県民だと思います。

チュチェ思想を批判する事の危険性

我那覇真子我那覇真子

はぁ~、ほんと衝撃的なお話なんですけれども。

これはあれですね、追及して行く事自体も、危ないくらいの相手ですよね。

篠原常一郎篠原常一郎

危ないです。

でもね、我那覇さんが勇気持ってやっているからね。

率直に言えば、ちょっとこの人の死に方、おかしいなっていう人いますよ。

我那覇真子我那覇真子

いますね、いますね。

篠原常一郎篠原常一郎

知り合いの中にもいるけど、我々はでもそれで黙っちゃったら。

民主主義っていうのはね、ビクビクしていたら民主主義はなくなるのよ。

それはもうナチスの事を考えてもそうで。

やっぱり、声をあげて行かないと駄目だし。

声をあげないで、あっ、これは宗教だけど、みんな色んな考え方があるかな、って言ったら、酷い事が起きたじゃ無いですか。

過去90年代に。

出典:Twitter

テロまでやっちゃう宗教団体が出たでしょ。

それと同じですよ、これ。

だから、現実に、日本人は拉致されているんですから。

警察も十分な事が出来なかったって、反省はあると思うんですね。

やっぱり、こういうものが背景にあるという事はね、思い込みではなくてね、もう確かめられるんだからね。

これをやっぱり知ってもらう事で、僕は、沖縄で反対運動、あってもいいと思ってんの。

いいと思いますよ、基地に対する感情が色々あるのは。

でも、利用されるのは止めて欲しいんです。

こういう事に。

チュチェ思想に騙され利用されまくる沖縄

我那覇真子我那覇真子

利用、今、されまくっていますからね。

騙されて。

篠原常一郎篠原常一郎

利用される事は止めて欲しいし、これは絶対に、沖縄の県民にとっては、幸せな事じゃないです。

ましてね、僕は最近思うんですけどね。

沖縄独立論というのをね。

この人達は違うのよ、また違うんだけど。

そういうグループもいるけどね、沖縄っていうのはね、左派の人、瀬長亀次郎もそうだけど。

左派もね、保守派もね、手を取り合って、それこそ日の丸をね、振ってね、祖国に復帰した所なんだから。

それを、外国に委ねるわけにはいかないでしょ。

なんとしても守らなきゃならないし。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す