温暖化詐欺がこれで終わったと思った理由
だけども、私は、もうこれで温暖化は終わったなと思いました。
というのはですね、常に我々は子供を使う時は断末魔なんですよ。
要するに、正常な時は、大人がきちっと説明するんです。
ところが、それが出来なくなった時には、子供を出すんですね。
歴史的にもいつもそうですよ。
例えばヒトラー・ユーゲントのですね、少年隊。
出典:ameblo
スターリンはもっと凄いですね。
出典:thehour
子供に親父を密告させて、その密告した子供を英雄にするというやり方で、少年隊を作りました。
これは、この写真を載せているのがそれですね。
出典:de.rbth
白い服に、赤いネクタイでした。
それからポルポト政権ですね。
出典:borboleteandoporai
これも14歳か、12歳くらいの少年に銃を持たせて、国民の約半分を虐殺しましたね。
出典:livedoor
もちろん、スターリンもすぐに亡び、ヒトラーもすぐに亡び、ポルポトも亡びましたけれども、カンボジアですけどね。
当然、亡びますよ。
だって、断末魔なんですから。
断末魔じゃなかったら、大人がきちっとやるんですからね。
しかも、選挙権も無いような、まぁいいや。
それでですね、今では毛沢東。
出典:cbc
2000万人殺したというか、6000万人殺したとか言っていますけどね。
北朝鮮も、殆どこの赤いネクタイ。
オレンジかな、北朝鮮は。
出典:gasengi
同じようなのを作っています。
NHKの温暖化放送がそうでしたね。
みんなのうたというのをね、3時55分くらいから4時まで、毎日やるんですよ。
「白クマさんが可哀そう」
ってね。
「暑い暑いと言って困ってる」
いやいや、氷と水が共存するんですから。
中学校の理科の時間に習うように、北極に氷がある限りは、温度はそんなに高くないんですね。
だけどもう、子供を動員するしかないんですよ。
温暖化が遂にそうなりました。
子供の間違いを指摘も出来ないバカな大人
それから、リサイクルの時に、私ね、北海道を丁度、動いておりましたらですね、小学校4年生の短歌みたいなのがですね、市役所に高々と掲げられておりまして。
「ゴミもリサイクルすれば資源」
って。
そんな事、分かるはずがないじゃないですか。
これ、エントロピーの難しい計算をしなければいけないんですよ。
私が計算したら、3.5倍の資源がいる。
実際にやってみると、7~8倍の資源が必要ですから。
ゴミをリサイクルすれば、資源になる。
ゴミをリサイクルをすれば資源という小学校4年生が作った句を見てですね、可哀そうにと思いましたよ。
僕が親だったらね、「そんな事が自分で計算出来るまで、言ってはいけないよ」と。
「今どう思ったって、そんな事をみんなに言う事じゃないよ」と。
「ちゃんとその間に、実力を溜めなさいね」とこう言います。
まぁだから、子供を国連総会で使ったという事は、もう温暖化は嘘だと。
という事を示した。
示しましたね、はっきりと。
IPCCのAR5のWG1で「気候感度」(大気中の二酸化炭素濃度が倍になった時の気温上昇)の最尤値(もっともありうる値)を一切決めることができなかったのにも関わらず、なぜ気候温暖化予測ができて、それを予測とは呼ばずに「シナリオ」と称し、しかも1.5℃シナリオや2℃シナリオから「カーボンバジェット」(許容二酸化炭素排出量)をどのように逆算したのか教えてください
単純に考えても、16歳の少女にそんな行動力も経済的裏付けもないと思うし、かなりのバックがいることは当然。利権に絡んだ輩だろうね。