京アニ被害者を実名報道し朝鮮人犯罪を実名報道しないNHK
では、メディアの聞きたいですがね。
NHKも含めて、なぜ実名報道をしないのか。
なぜ、本名を出さないのかという事です。
例えば、在日韓国人の方が、何か犯罪を犯した時に、必ず日本名でしか報道をしないんです。
それはなぜなのか。
NHKをはじめ、全てのメディアに聞きたいですね。
どうどうと、彼らの本名を知らしめるべきではないでしょうか。
それは、国民の「知る権利」なんです。
私たちは知りたいんですね。
本当にこの犯罪が、日本人の犯罪なのか、それともそうではないのか、という事ですね。
それをなぜ我々は、知っちゃいけないのでしょうか。
これに私は、NHKをはじめ、全ての地上波メディア、新聞に答えて頂きたいと思います。
それは、どういう事でしょうか。
彼らは、答えられないんですよ、それは。
国民の知る権利だと、彼らはずっと言っているわけですね。
国民の刷る権利を、自分達が代弁している、と言っているわけです。
じゃあ私たちが知りたい、その犯罪なら犯罪は、在日の方なのか、それとも日本人なのか、それは教えてくれないんです。
おかしいですね。
こんなメディアがあっていいものでしょうか。
二重基準。
ダブルスタンダードも甚だしいですね。
政治的背景も何もない。
例えば、京アニメの亡くなられた方、遺族の方が、名前を出さないでくれとおっしゃっているのに、それを出してしまうメディア。
そして、他方では、在日の方の本名を出さずに、日本名で報道してしまう彼ら。
このような二重基準を、我々は決して、もう許す事は出来ないと思います。
在日朝鮮人の実名報道は日韓関係を適正化する重要な一歩
それは私が、日韓関係が広い意味での、まぁ、北朝鮮もある意味で含むとして、日本と朝鮮半島の関係が、正常な関係になるためには、本名で報道すべきだと私は思います。
それも一つなんですね。
不正常な関係を適正化する、一つのささやかな一歩です。
ささやかですが、重要な一歩です。
それをなぜメディアがやらないのか。
何に遠慮をしているのか。
決して、差別を助長する事にはなりませんね。
むしろ、逆になると思います。
それは、こういう言い方は不適切かもしれませんが、凶悪犯罪が起こった時に、多くの日本人の方が、それはひょっとして、在日の方じゃないかと思ってしまう危険があるんですね。
私は、凶悪犯罪の全てがそういう人達だとは思いませんけれども、それは、そういう思いを国民の多くが持ってしまうとしたら、それは、本名で報道しないからなんです。
日本名で報道しているからなんです。
どうしてメディアはそれが出来ないのか。
単純な疑問ですね。
本質的な疑問ですね。
これにメディアは答えるべきです。
都合が悪い事は報道しないメディアが国民の知る権利を主張する欺瞞
それは、国民の知る権利に、全くメディアが無頓着だというか、自分達にとって、都合の悪い事を知らせない、国民に。
そういう事ですね。
ですから、メディアが言う、「国民の知る権利」は欺瞞です。
ごまかしですからね、皆さん。
彼らに対して、抗議をして頂きたいと思います。
そういう事を一つ一つやる事によって、本当に日本と韓国の関係は、良くなって行くんです。
メディアは勝手に、そういう事をやると日韓関係は悪くなると勝手に思い込んでいるんですね。
それは、在日の方を差別する事だと勝手に思い込んでいるんですが、それは逆差別ですね。
本名で報道しない事の方が、差別ですね。
そういう事に、私はNHKもその他のテレビも、それから産経も含めた全ての新聞も、一日も早く気づいて欲しいと思います。