昭和の時代 日本は何と戦ったのか?
やっぱり議論しないといけないと思うのは、いずれにしても日本は、昭和は何かと戦ったわけですね。
そして、何かに脅かされ、仕掛けられてて、藤井先生が仰るような状況が出ているのは間違いないと。
じゃあ、何と戦ったか。
私、戦史研究家って書いてありますけど、歴史研究家でもあると思うんですけど、具体的に深める事が必要なんですね。
先の大戦を見ても、日本は何と戦ったか。
これ、拙著で恐縮なんですけれども、例えばこういう所から、突っ込んで考えた方がいいと思うんですね、一度。
これあの、ロックフェラー1世なんですね。
画像出典:artdigitales.com
それから、これ、ロックフェラー2世なんですね、顔写真。
画像出典:AirFreshener.club
それから、これがロックフェラー3世ですね。
画像出典:RED
それから日本で戦後お馴染みのデイビッド・ロックフェラーとか、
画像出典:Blic
今日は写真を持ってきていないんですけど、
あるいはロスチャイルド一族ね。
画像出典:urbanlegend-jp.com
彼らが、ロスチャイルド一族などは、明治維新からね、明治から、そして大正、昭和。
戦後は、ロックフェラー3世とか、デイビッド・ロックフェラーの影響が非常に大きい。
ロスチャイルドも中心に、影響力は非常に大きいわけですが、具体的に彼らが何をしようとしたか、何をしたかという事を、掴まなければいけないと思っているんですね。
この平成の問題、今の問題にしても、私は冒頭に述べましたが、根っこは戦前だと思うんですね。
戦中だと思う。
日本が日米戦争に向かわざるを得なかった
シナ事変の泥沼化、はめられたわけですけれども。
そして、ルーズベルトによって、追い込まれて真珠湾の攻撃したって事になっていますが、
画像出典:Front Porch
田中英道先生に、安倍首相という人の事実やエピソードをベースにした実存分析、のような見解を伺いたいものです。