恩人を平気で暗殺する韓国という国の正体
画像出典:ウィキペディア
それで、もうそのまま答えますと、まずこの日本の初代総理の伊藤博文公が日韓併合に反対なさっていて、しかし政府の決定、あるいは実は大韓帝国、当時の、民国じゃなくて大韓帝国の皇帝陛下からご要請があった上で、戦争ではなくて、お書きになっている通り、戦争せずに国際条約にお互いに調印して日韓併合の時代になり、
その時に伊藤博文公だけではありませんけれども、とにかく日本は朝鮮を見下すんではなくて、韓国を見下すんではなくて、本当に当時の記録から明らかになっているのは、
例えば識字率が大変低かったと、字を知っている国民はとても少なくて、皇帝陛下を中心に一部の貴族階級の人たちだけが中国の漢字をそのまま使っていて、朝鮮民族独特の言葉というものが実質ほとんど使われていなかったという恐るべき現実があって、
その時に日本がハングルという、これは朝鮮民族が本来はお作りになったものを、でももう一度日本が見いだして、実は日本人と朝鮮の人々が協力をして、このハングルをちゃんと使える言葉、あるいは使える社会にすることによって、中国の属国だった社会を自立、日韓併合の中ですけれども、ちゃんと文化が回復されるということを実際行ったわけです。
で、ここに大学と書いてあるんですが、要は東京帝国大を筆頭に、日本の本来の七帝大と同等の帝国大学を作り、鉄道や道路もおっしゃる通りです。
で、韓国は謝罪をしてないどころかこの暗殺者を英雄視している、それにチャイナが実質的にその宣伝のためのお金を出してるって言うのが、この小西範明さんをこれ以上憤慨させたくないけれども、それがあの現実なんですよね、そこまでひどい話。
慰安婦で最も多かったのは韓国人ではなく日本人
低空飛行も威嚇も何もしてない日本の哨戒機P1は低空飛行してるって嘘をまた言ってしまって、一体韓国はこの先も国家として世界の誰にも相手にされなくなって北朝鮮と一緒になるだけになっちゃうということと、まあ今あの文政権だけではなくて、かつてからこういうことが行われているわけですよね。
それから慰安婦のことですが、これは小西さんもご存知かもしれないですが、基本的なことを申し上げますね、なぜこの小西さんがお書きになっている表現を一部表現を変えて言ったかというと、実は慰安婦は実際には日本の女性が一番多かったからです。
で、その方々をこの小西さんのお書きになっている言葉では僕は言いたくないので、今一部言葉を、穏当な言葉に変えました。
小西さんご不満かもしれないけれど、でも小西さんは海自にいらっしゃって、今整体師で人々の苦しみを救うために貢献されてて、日本女性をそういうふうに言いたくないでしょ。
だからやっぱり日本女性が実は多かったっていうのはご存知、いや詳しくはご存知ないのかもしれないですね。
慰安婦を日本軍が強制連行したという嘘
というのは、これは軍国主義が招いた話じゃなくて、慰安婦というのは、日本もそうであった、貧困のためなんですね。
で、この従軍慰安婦ってでっち上げの話だと、日本が連れていったことになってるけど、そんな事実はなくて、
これは僕、韓国に、国会議員になるとなかなか海外行けない、信じられないけど日本の国会議員は原則海外行っちゃいけないと少なくとも開会中はってなってて、なかなか中国も韓国もその他の国にも行きにくくなってるんですけれども、だからどうしてもすぐに緊急の話があるアメリカに行かざるを得ないってことになるんですけど。
韓国に行ってた、すごく行ってたわけですから、軍人やビジネスマンや、ビジネスマンの上司つまり経済界の人たちとか、もちろんその韓国の政府高官たちによく言ってたのは、
もしも日本軍がその女性を連れていったならば、それはわずか数十年前のあなたがたの先輩の妹であったりお姉ちゃんであったり、奥さんであったり、場合によっては母さんであったり妻であったり、妻と奥さんは同じですね、要するにそういう身内ですよね。
ところがそのときにその日本軍に抵抗してこんな事件がありましたっていう例が全くみられないんですよね。
で、韓国って本当にその家族に対する情愛深いです、それは本当に。
そんなことがあるはずがなくて、それだったら一番名誉を汚されているのは実は韓国の男性じゃないですかと。
これにまともに反論をした、あるいはできた人は皆無でした。