日本国民の分断を企む安倍政権と裏で金を儲ける人物
こういうことをやってると、もうやってますが安倍政権、どうなるか。
国民が分断されていきます。
例えば、オリックスの宮内さんとかパソナの竹中平蔵さんのように、グローバリズム的政策で儲ける人たちがいるんですよ、日本人を含めて。
そういう方々は、左側の方々、あの人たちって、別に日本に住む必要ないんですよ。
というか竹中さんはアメリカのグリーンカード持ってるっていうお話なんですけど。
国境を超えて移動が可能です、別にどこで住んでもいいんです、日本だろうが中国だろうがアメリカだろうがロンドンだろうが。
英語で生活します、グローバル言語です。
さらにここが一番重要、資本利益で生活するんです。
これどういうことか。
彼らは働いてそれで所得を稼いで暮らしているわけじゃないんです。
皆さんほとんどそうでしょ、私もそうです。
そうじゃないんですよ、企業に投資して、そこから配当金をもらって生活する国民なんですよね、自分は働かないんです、働かないです。
これひどい話だけど、日本国内はもう完全に、この左有利の税制になってます。
例えば私が、私、社長じゃないですか、会社の。
自分の会社から自分に配当金を払った場合、税金は40%か45%とられます、半分消えます、ほぼ。
ところが、上場企業の株式に投資をして配当金をもらった場合は、税率はマックスで20%なんです。
なんじゃこの不公平は、と。
基本的に構造がそうなっているんです。
で、右側、国境を越えて移動できない国民、我々ですね。
私は日本以外絶対住めないからね。
取材とかで外に行くんだけど、もう毎回毎回、早く日本に帰りたいとずっと思ってますよ、なぜかというと潔癖症だから、日本以外で暮らせないんですけど。
で、言語、これはもう日本語ですよね、日本の場合は。
で、所得で生活しているんです、働いて稼いだ所得で生活している。
こういう形で分断されていくわけです。
金で政治家を操るロビイストの正体
でも日本は民主主義国家だから、これまともに選挙とかやって、左側と右側が真っ向から衝突したら、絶対右が勝ちます。
人数が、桁が違うから。
こっちなんてせいぜい100万人もいないんじゃないですか。
残りの1億人以上は右側でしょうと。
そんなことわかってるから、アメリカでは、ロビイストっていう職業があるんですね。
つまり、左側の方々の意向を、お金もらって、政治家に意見を言って動かすと。
左がまあ、例えばモンサントはよく、遺伝子組み換えのパッケージ表示をしたいという、そういう運動を潰すんですよ。
どうやっているかというと、要は金ですよね。
金出して、それでCM打ちまくって、政治家を動かして。
それでモンサントに都合がいいような法律にしちゃう、ということをやるわけです。
日本も、同じような仕組みがあります。
この左側の方々に有利なように政治を動かす。
安倍総理を裏で操る民主主義を無視した売国奴の動き
例えば規制改革推進会議あるいは国家戦略特区諮問会議とか
産業競争力会議、今未来投資会議っていうのかな、まあそういう首相の諮問機関に民間人が入りますよ。
そして、種子法の廃止を提言しちゃう。
結果、閣議決定されて、スパパーンと法律が決まる。
それはあとでやりますけどね。
これ、今のプロセスに民主主義は何もないですよ。
なんで竹中さんは未来投資会議と国家戦略特区諮問会議、両方諮問委員として入っていて、それで自分のやりたい政治をやっているのと、なんで俺入れてくれないのと。
不公平でしょ、なんで竹中さんが入れて俺が入れないんですかと。
そもそもそんなことはあっちゃいけない。
法律を動かすのは、あるいは法律を変えるのは、国会議員ですよ。
国会議員が発議して、それで首相を議論するのはわかるけど、そうじゃないです、すべてそうじゃないです。
だって国会議員ってやっぱり、有権者から票をもらわないと、当選しませんからね。