レイプ魔でも人権を語れば許される 広河隆一
広河隆一な、あれも毎晩女性を襲う奴が、それでも人権さえ語れば、要するにリベラルであれば、それでね許される。
一種の不思議な現象ですよ。
一応、「辻元現象」と呼ぶんですよ。
要するにね、平和主義さえ語れば、憲法を守ろうさえ語れば、人権さえ語らば、人権侵害をしても構わないし、詐欺をしても構わないし、どんな悪事を働いてもですよ、このマスコミから、社会から色んな意味で許される。
有罪の身でありながら、国会議員にも当選できる。
犯罪をしても日本で簡単に許される方法
逆に言えばどういう事が起きて来るかというと、今後日本でね、悪い事をやりたければ、構わないよ、やっても。
悪い事をやってから、平和主義、リベラル、憲法を守ろうと語れば、全て許されるんですから。
ただ結局ね、なにか日本のリベラルとか平和主義とかね、要するに悪童たちの逃げ場になってしまうんです。
日本のリベラルの正体
まぁ、そうですね。
だからやっぱり、だんだんと支持が少なくはなっていますよ、全体としては。
だけどね、変な話ね、リベラルっていう、たまたま私見たのよ、チラッと。
石平さんがある民放の番組に出ていて、そこにある元中国人から帰化した女性が、例の人が、
私も前にテレビでご一緒した事があるけど、彼女が出ていて、「今日はなんでリベラルの人出ていないの?」とかって言っていたの。
要するに、石平さんとか他の人もみんな、いわゆる保守的な考え方の人が多い番組だったから。
でも凄い違和感があったのが、彼女は完全な、もちろん日本国籍を取っていて、帰化しているんだけれども、中国政府の代弁者ですよ。
画像出典:Twitter
元中国の放送局のアナウンサーだった人で、非常に綺麗な日本語で中国政府の代弁者としての事を語る人なんですね。
ですが、彼女がなんで今日はリベラルの人が全然出ていないのよ、と言ったのかといのは、つまり、日本でリベラルを標榜している人は、彼女の言う事に賛同をしてくれるからですよ。
そうそうそう。
日本社会の破壊を計画していたテロ集団 日本赤軍
もちろんね、世界的にいわゆるリベラルという人はちょっと病気みたいな所はあるけれども、でもね、アメリカでもヨーロッパでも、リベラルで中国共産党のね、やっている事を正当化しているような事には、そこに乗るような人はどこにもいませんよ。
だから、日本のリベラルを標榜する人達は、完全におかしい。
それは、石平さんが今おっしゃったように、辻元さんの今回の事、そして辻元さんについて言われているさっき私が行ったような事ですね。
例えば、日本赤軍というのは、リベラルとかいう話ではなくって、完全な日本という社会を破壊しようとしたテロ集団じゃない。
だから、辻元さんに向けられている様々な疑惑と言うのはね、もうそれこそ「全ての反日は辻元に通じる」なんじゃないかというぐらいに、彼女のさっき言った網の目のような、彼女から出ている色んなネットワークというのは、全部そういう所に繋がっているんですよ。
それで、学生時代に彼女たちがやったピースボートというね、今でも映像が残っているけれども、辻元さんがですね、ピースボートが北朝鮮に寄港できるという事が連絡が入って、その電話を受けて、彼女が涙ぐんでいるシーンがあるんですよね。
画像出典:Twilog
嬉しいと言ってね、平壌に寄れると。
という事で、全然国交の無い北朝鮮に、彼女の主催していたピースボートの船は、寄港した事もあるわけですね。