武田邦彦 反日を生んだ宮沢喜一と河野洋平の大罪!慰安婦問題の嘘を垂れ流した朝日新聞!

慰安婦の嘘を真実だと公式発表した河野洋平の河野談話

またその翌年、またこれが決定的なんですが、河野官房長官が、調べて事実であるということを確認したっていうわけですね。

これは非常に重要な1993年の8月4日に発表された、いわゆる河野談話、詳しく言うと、慰安婦関係調査結果発表に関する…調査したっていうわけですよ。

河野内閣官房長官談話。

画像出典:t1.daumcdn.net

河野談話でどんな嘘が語られたのか?

読みますと、「いわゆる従軍慰安婦問題については、政府は一昨年12月より調査を進めてきたが、今般その結果がまとまったので発表することとした。」

「今次調査の結果、長期に、かつ広範な地域にわたって慰安所が設置され、数多くの慰安婦が存在したことが認められた。慰安所は当時の軍当局の要請により設営されたものであり」…どうのこうの。

「慰安婦の募集については軍の要請を受けた業者が主としてこれに当たったが、その場合も甘言、強圧による等、本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、さらに、官憲等が直接これに加担したこともあったことが明らかになった。」

「慰安所における生活は、強制的な状況の中で痛ましいものであった。」

こういうわけですね。

それでずっと書いてあって、「我々はこのような歴史の事実を回避することなく、むしろこれを歴史の教訓として直視していきたい。」

とあり、とにかく全面的に日本が慰安婦というものを作って、強制的にやらせてたということを、政府自らが認めたわけです。

韓国の反日を本格化させた宮沢喜一と河野洋平

首相が8回謝り、官房長官が「調査の結果、慰安婦事件は真実である」と言ったんですからね。

ここで初めて、韓国が本格的に反日になるんですよ。

それは反日になっていいですよ、今から20年前、確かに私もその前までは韓国の方とずいぶん付き合いがありましたけど、決して反日じゃなかったですから。

その後2000年くらいから、もう韓国に行けないくらいの反日になりましたね。

だけどそれは、韓国人にとってみれば、日本の首相が8回も謝り、日本の官房長官が調査の結果慰安婦は真実であって、セックススレイブを作って、日本軍がそれを使っていたと、これは真実であると、ステイトメントを出したんですからね。

それで反日にならないほうがおかしいですよ。

だから韓国の時でもそこに親日派がいたでしょうね。

いや、そんなことなかったよって言ったら、お前何言ってんだ、お前国を売る気かと。

日本が言ってるんだぞ、韓国が言ってるんじゃないんだぞ、日本が謝ってきてるんだ。

それなのにお前日本を弁護するって何だ、ってやられたでしょうね。

韓国が反日になった8割の原因は宮澤喜一と河野洋平にある

つまり、反日の根源は、1番大きな8割くらいは、この宮澤総理大臣と河野官房長官の、この大きな間違いなんですよ。

どの国でも、その国のトップとか、官房長官みたいな人が、調査もせずに他の国に謝るなんていうことは、もう到底考えられません。

これはもう、シーシェパードとか何とかいうのとは桁が違うくらい、大きな反日の根源です。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す