鈴置高史 核保有した反日国家が誕生する日!北朝鮮の核で見えた米韓同盟破棄と韓国核武装のシナリオ!

核武装した最悪の反日国家が誕生する日

じゃあ、「核の傘なしていいじゃないか」というような平和主義者もいますけど、例えばニュージーランドとかですね、東南アジアならともかく、やっぱりこう大国の力がぶつかり合う北東アジアにおいてはですね、核の傘がないというのは、非常に弱くなります。

もし、朝鮮半島の人々が、核の傘を持たないとするとですね、周辺大国の全ての要求を飲まなければいけない、という状況になると思います。

結局話をまとめますと、韓国の左派が、米国との同盟を打ち切るときにはですね、北朝鮮の核を頼りにするしかなくなってしまう。

一方で北朝鮮はですね、「俺の核を提供してやる」「そのかわりに経済援助を出せ」という取引が始まると思います。

もうすでに、始まっているんだと思います。

例えばですね、北朝鮮の工作員は、韓国の要人に対してですね、

「北の核と南の経済力を結合する事で、世界に冠たる朝鮮民族の国を作ろう」

と持ち掛けています。

これはもう、韓国の新聞にも出始めました。

文在寅政権、韓国の政権の本音はですね、北朝鮮の作った核兵器を南北で共同所有するという事なんだと思います。

北朝鮮と韓国が核兵器を共同所有する根拠

北朝鮮が作った核兵器を、南北で共同所有するこの根拠というのはどこにあるのでしょうか?

論理的な側面から説明しますと、状況証拠から見ても明らかにそうなんです。

今韓国は、ミサイルをですね、水中から発射できる潜水艦を2020年から配備を始めます。

これは、核武装の必要十分条件です。

これはどの国でもそうなんですけど、核弾頭を装備したミサイルを開発したとします。

でもそれでは、本当の意味では核武装した事にはならないんです。

なぜならですね、その国が核で先制攻撃されたらおしまいなわけです。

そこでですね、先制攻撃を防ぐためには、核ミサイルを積んだ潜水艦を配備しておいてですね、敵が先制攻撃をしてきても、核で反撃できる体制を作っておくことが必要なわけです。

つまり、潜水艦だとその潜水艦がどこにいるのか分からないから、敵は先制攻撃をしても、核ミサイル潜水艦を潰せないと。

そうすると、核で反撃されてしまうと。

そうなると怖いから、先制攻撃は辞めておこうと。

これが、各均衡理論の基本です。

ですから、ミサイル潜水艦というのがですね、核武装の際には必ず必要なわけです。

一方ですね、北朝鮮が核ミサイル潜水艦を作るのかといったらですね、北朝鮮の経済力と技術力では、まず不可能だと思われます。

そこで北朝鮮がですね、核弾頭とミサイルを提供する代わりに、韓国がミサイル潜水艦を提供すると。

まさに先ほどの経済力を結合させようと。

そういう動きが出ております。

原子力潜水艦の保有を企む韓国の動き

そのうえ、もう一つ証拠がありましてですね、韓国はミサイル潜水艦の動力をですね、原子力にすることまで計画している。

原子力潜水艦でなければ、1週間くらいで浮き上がらなければならない。

原子力だと、数カ月の間潜ったままでいられる。

まさに核ミサイル用の潜水艦であると。

実際に、原子力潜水艦の保有国というのは、すべて核兵器の保有国なんです。

なおかつ、もう一つ証拠がありましてですね、外交的にも韓国は実に奇妙な動きを始めました。

北朝鮮が核を手放す素振りを見せないようにですね、文在寅大統領は米国や欧州へ行ってはですね、北への制裁緩和というのを訴えているわけです。

北朝鮮への制裁解除を文在寅が頼んで回る理由

北朝鮮は制裁の影響でですね、再び今年の7月くらいから餓死者が出ているという噂が出回っている。

北朝鮮の庶民の間からも、核武装を辞めて、制裁を緩和してもらおうじゃないかという声が出ているという情報もあります。

つまり、せっかく今核放棄のチャンスがあるのにですね、それを潰す制裁緩和を、文在寅大統領が主張しているわけです。

韓国が核の脅威で日本を脅す日

周辺国からもですね、アメリカからもヨーロッパからも、もちろん日本からもですね、文在寅大統領は怪しいとみんなが思っているわけです。

韓国の外交的、あるいは軍事的な行動は全てですね、南北共同の核武装の方向を指し示すと思います。

だから、文在寅政権はですね、ミサイル潜水艦や、原子力駆動のミサイル潜水艦の配備に熱心なんですね。

核保有を目指す韓国に日本はどう向き合うべきか?

朝鮮戦争の終結、南北統一、そして朝鮮民族の核の保有、これを目指す韓国に対して、我々日本は、今後、どう向き合っていけばよいのでしょうか?

日本がすべきはですね、北朝鮮の核武装を何が何でも防ぐことだと思います。

そのためには、北朝鮮だけではなくて、北朝鮮の核武装に影で協力する韓国に対してもですね、強力な圧力をかける必要があります。

幸いに米国はですね、「南北がスクラムを組んで、核武装をやろうとしているな」と見抜いています。

私の本を読んだ、米国の情報専門家がやってきてですね、色々な話をしますけれども、やっぱり彼らも、その前提で話をします。

もう分かっています。

みんな驚くかもしれませんが、このまま南北を放っておけばですね、朝鮮半島に南北共同の核が生まれるわけです。

そのミサイルはですね、核ミサイルは日本の方を向くわけですから。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す