女性をストーカー化させる最悪な口説き方 中野信子
女性は嫌な思い出といい思い出があった時に、嫌な思い出も無かった事にできてしまう特徴があります。
短期間であっても、そのような事が出来てしまうんですね。
男性は嫌な記憶も、記憶としてちゃんと取っておくんですけど、女性の場合は、いい思い出だけを取り出す事が出来るというのを、カナダのモントリオール大学の研究者が研究していて。
嫌な思い出を引き起こす写真と、いい思い出の可愛らしい写真を見せて、どの写真を覚えているかという事を1週間後にテストするんです。
そうすると、嫌な記憶を呼び起こす写真、例えば戦争のような写真などは、あまりよく覚えていないんですけど、可愛らしい写真とかそういういい思い出の写真は、よく覚えていたりするんですね。
女性は、自分に都合のいいところだけ覚えているという特徴があるんです。
男性と女性で、どうも記憶に使っている脳の領域も違うんじゃないかといった事も、このグループは言っていたりするんですね。
そのような傾向が強い女性に対して、男性は、その女性の妄想に付き合ってあげるか、それが無理なのであれば、連絡をしないようにした方がよいでしょうね。
そのような女性と連絡を取る時に、ちょっとほっておいて、たまに可哀そうだなと思って何回か返してまたほおっておくという事が続くと、間欠強化という現象が起きて、より好きという気持ちが高まっちゃうので、ストーカー化しちゃう可能性が高くなっちゃうんですね。
なので、もしもその女性と今後お付き合いする気が無いのであれば、連絡先も一切消して、場合によっては引っ越すくらいの事をしてでも、連絡を絶った方がいい場合もあります。
男性にもこのような特徴も持った人がいますので、注意が必要です。